2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽前☆

20091019232130
わーーーーー!!!






楽前です。あっという間ですわっ。
今日もにぎやかだったですねぇ。ありがたや!!

みなさまあげこさんと仲良くしてくださりありがとうございます(T-T)
嬉しいです、ほんと。






今日はももかねーさんが遊びに来てくださりました☆
わーい!!!

お祝いのお返しをわざわざ持ってきてくれたんす(T-T)
嬉しい!!

そして写メ。

はずれてしまったネックレスとブレスレットを直してくれてるももかねーさん。

あげはさん、ちっちゃいものをつかめなくて。昔からなんだけど、手が震えちゃって。うー。

ありがたやです。

そしてブレスレットのスペアを速攻で送ってくださった手作りしぇんしぇいありがとうです。ごめんねっ(T-T)

大事にするからねっ。





明日は楽日です。
ピンチヒッターとはいえ、すごく充実した川崎になりました。

ビデオどりして、反省もしたし、直さなきゃいかんとこもわかったし。明日も見てくださる方を楽しませれるような、そんな心意気で頑張りますよっ!

明日もよろしくお願いします☆