2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございまふ

20091019100346
20091019100344
はらへりへりはら。
起きてすぐお腹が減ってます。なんとも健康的な体笑

そんなあげこさんはただいま出勤中です。
今日も天気いいねぇ。けど夜は寒いんだろねー。

なんかねー、肩凝りがヒドイの。めぐリズムの目につける蒸気マスクをとりあえず肩にのせたりしてます。肩ばんやら腰ばんやらあるんだよね?あれ。今日買ってから楽屋いこーとしてたんだけど、なんかいつもよりちと遅い出発なんだよ(T-T)

休憩で行こうかしらね。





そんなこんなであっという間に楽前です。
本当早かったなぁ。

写メは昨日いただいたプリンたち☆容器もかわいいんだよ?!ハロウィン♪♪♪