2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビンゴ?

20091024214730
20091024214727
ビンゴ終了?♪

えー、あげこ賞はね、劇場寒いからひざかけと、落書き…いや、芸術的なキャップ帽でした笑っ

ひざかけは独断と偏見でラブリーな柄です。ふふ。



今日もあと一回になたよ。気づけば明日で中日。早いねぇ?!!

本格的にれすーんしないとニューアートでだすものがっ(T-T)
まりかねーさまから作品を受け継ぐのでつ☆

初めての経験なのですが頑張って出したいと思います。がんばれあたし!





今日、カトちゃんから図書カード届きましたー!
この前は目玉のおやじからで、今日はカトちゃん♪ありがとうです!
狙ってた本買うー☆☆☆

そして鬼太郎セット!
ありがとうです(●^▽^●)/''


今日もあと一回です。
みなさんよろしくお願いします☆