2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も

20091029214439
あと一回でつよ。

仙台といえば〇〇さんが今日で楽日ですよ。
仙台に乗ればかならずいらしてくれるあの方です。お世話になりました。
そしてまた関東でね☆



仙台もあと2日になりました。なんだかんだで始まってしまうとあっという間!9月に乗って、すぐ舞い戻ってきしまったのですが、暖かく迎えてくださった仙台のみなさん、本当にありがとーでした☆

仙台常連さんの預かりポラはできるだけ受付に置いていきますね。(返しそびれちゃうから笑)



さて。小さいねーちゃんに教えていただいたでんぐりの時間です。

落ち着いて、落ち着いてがんばります☆☆☆