2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は

終演後、むとことあきほちんと三人でご飯食べてきましたっ!
仙台の夜は寒いのねん。

その後ドンキへ。

あげこを先頭になぜかねぇさん順に一列で歩く。
「金魚のフンになります」とのことです笑っ

最近あげこも後輩ちゃん達と一緒になることが多くなってきまして、なんだかくすぐったい笑っ

でもなついてくれるのは嬉しいですね♪(ん?あたしかなついてんのか?)




そして今朝は、姉のとこに遊びにきてた母親とランチしてきましたっ。

母「やせた!?」

いやいや、かぁーちゃん、やせてたじゃんっ!
久々に見ると余計にやせてるように感じるらしい。

お盆ぶりに会った母は少しだけかわいくなってました笑っ なぜ笑っ?





今日はビンゴ大会でっせー♪