2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽日?!

20091020220636
川崎、ありがとうございました♪

ピンチヒッターだのに、あげこと仲良くしてくださってありがとうございます(●^▽^●)/''

2日少ない分、ほんとあっちゅーまでした。
ねぇさん方の応援隊のみなさまもお世話になりました。タンバリン、りぼんぬ、嬉しいです。盛り上げてくださってありがとうございました。

今日の2回目あたりに急遽決まった仙台にも臨機応変?に「仙台でね!」と言ってくださったり「ニューアートでね!」と言ってくださったり。

楽日に次の約束できるのって嬉しいね!

みなさま、仙台、ニューアートと、待ってますねー☆☆☆

たくさんの笑顔をありがとうございました!
あげこのステージに時間を使ってくださって、ありがとうございました!!

明日からは仙台で、一回一回を大切に頑張りまーす☆☆☆

出し物よね、何だそうね。
多分明日はこの間の仙台メニューになるかと思われます笑

久々にデビュー作、だしちゃおうかしら。