2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴天

20091018101553
あつーい!

本当、最近何を着ていいかわかりません。夜服出してても、朝になると予想より天気よくて。。
そんだけ夜は冷えるんですね。

みなさん風邪ひいてませんか?手洗いうがいは習慣にしましょう♪

若松乗り込みのときの恐怖再びにならないようにあげこさん気をつけてます。抵抗力のなさはみなさんもご存じのとおりなので。。。




昨日は本当お祭りみたいな一日でした。
賑やかっていいよね?。ダンス中、お客さんの笑顔を見つけると、わぁああああって嬉しくなる。

最近はまってます笑






昨日ね、「楽しそうに踊るよね」とお客さまに言っていただき、めちゃんこうれしかったのだっ!
一人に言われたわけじゃなく、昨日はそんな言葉をちらほら。

でもね、みなさんのおかげで楽しく踊れてるんす。ほら、寂シリじゃん、あたし。めんどくさい女だよ笑?
めっちゃ単純なやつなので、みんなが楽しそうだとあたしも楽しいの。



へへ。



昨日、トリプルが続き、名物?東寺方式のポラ。
きちんとお顔とお名前を把握することができなくて、申し訳ないです(T-T)
本当にありがとうございました!チャップリンも喜んでます(●^▽^●)/''
今日も一日お祭りだといいねぇ。ワッショイワッショイ!



あ…昨日、いただいたブレスレットがステージ中にこわれてしまいました。手作り先生、直して(T-T)