2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビンゴ大会★イェーイ

20080809213955
今日はビンゴ大会。
私、初ビンゴしました!しかも二回!

しかーし!!

ポラ券と川崎招待券だったお。しくしく(/_;)

しかしながら、とーっても楽しかったれす。盛り上がったねぇ。当たった方も外れた方も、楽しかったからよしにしまひょう★

なんかね、思ったの。
ストリップ、もちろん続けたい。しかし!人生なにが起こるかわからない!

だ・か・ら。

今までより、一層気持ちを込めて。なおかつ、失敗を恐れない!やりたいことに近付ける!を。

どうしても、ステージに立つと、できないかもって、妥協しちゃう部分があったりする。失敗したら怖いもんね。

でもね、それじゃぁ前になんか進めない!
と、改めて思ったのでした。

さぁて、今日もあと一回!楽しむぞー!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビンゴ(x_x;)

でも(^-^)今週2度目の仙台遠征楽しかったですぅ。
しかしf^_^;照れますなぁ『みんなのケ○ちゃん』って(笑)
只今、あにきは友達との写真見てます。あっ!あにきが…またまた携帯旅行予約サイトにアクセス中。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)