2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぱようサマー

三連休を姉夫婦のおうちで過ごし、只今劇場にむかっております。

コメントを読んでニコニコ♪みなさま本当にありがとう。

休日あけの週末。そしてビンゴ大会。

お客さんにいっぱい会えるかな?

アゲハ賞は、がちでアゲハさん私物。ちと形状が…笑っ

当たった方、おめでとうなのかご愁傷様なのか笑っ 個人の判断にお任せします。

今日から7日間、またまたよろしくお願いします(#^.^#)

あ、とりあえずなんですが、9月結、大阪東洋決まりそうです。その頃、アヤハタねーさまが、大阪のこうせいに乗るらしく。大阪でデートする予定)^o^(

楽しみ♪♪♪

では劇場でお会いしましょー★★★★

Comment

初東洋おめでとさん

こんちはーで~~す
初東洋おめでとさんです♪関西出身の人間のストップ劇場と言えば東洋ショーです(と思っている?)もしかしたら、その時期遅い夏休み帰省で奈良に帰っていたら行きますのでそのときはヨロシクです
では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)