2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火?

20080805174239
どうも。常にテンションアゲアゲなあげりんこです。

仙台も5日目を迎えました★朝から相変わらずでっかい声ですいませぬ笑っ

朝といえども、それは踊り子タイムですね。みなさまは「こんにちは」
だね。

相変わらずミスを連発してますが、なんだろ。ミスよりも、上手くいったところの方が頭に残り、次も!次も!と、かなり前向きです。

コメントいただいておりますみなさま、ありがとう!本当に元気いただいてます★★★

そしてそして。

今日は仙台花火ですってね。あーん。花火みたぁい!花火大好き。
花火みて、いつも号泣してしまうへんなやつです。

しかし、そんな中、劇場にいらしてくれてる方々のために、ステージの花火になれるよう、頑張りまっす!!

今日もあと二回。
よろしくお願いします(#^.^#)

Comment

暑いであります

元気なステージされてるようで。(^o^)。
関西帰って気温差ありすぎ…σ(x_x;)ちょっと夏バテ気味ですぅ。
あっ画像見て、ライバル登場…『あにき隊長』が…やきもちやいちゃってますぅ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

休演中

今日はで~す、ご無沙汰しています
仙台七夕休演を楽しんでいるのかなぁ!?
またカキコします!?
では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)