2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台3日目

20080804025012
20080804025009
20080804025007
こんばんみー。
無事、3日目も終了しました(#^.^#)
今日も暖かい応援、ありがとうございました!
週末を終え、明日からまたりーな予感な平日が。
またりーでも、またりーなりにたのちく!
イェス!

今日は仙台に住んでいる実姉が、だんなさまと一緒に来てくれました。

わたくし、家族全員に仕事の事を話しています。
なんやかんやで、仕事が大好き!な気持ちをわかってくれ、みんな応援してくれています。

姉なんかブログを覗いてたりするんですよ。ですからたまに疲れたような顔をアップしちゃうと心配され笑っ

しかし今日来て、安心したと言ってくれました。
はだかんぼがちと恥ずかしくなりましたが。

父、母も応援はしてくれていますが、やはり親です。複雑な想いもあるでしょう。さすがに父は来ませんよ笑っ

そんなこんなで、終演後。りりかねえさんとあいみんとドンキへ。
写真はきゃっきゃとアイスをくらう子供二人と、保護者笑っ?

そして、姉のだんなさまからいただいたお花★

明日からもがんばるぜ★

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはり(^o^)

アゲハさんのステージって、伝わってくる物があるんでしょうね。
σ(^-^)が感じたものと同じものが。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)