2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台二日目

今日もありがとうございました!!なんだかね、ほんとね、楽しいです★

今日もお騒がせしてます笑っ
今日はねー、頭に巻いてるスカーフがやったら外れ…。
最後の回でパンツを客席に落とし…笑っ

大変失礼いたしました(^-^;

盆の回転速度にまだ慣れてないため、ポーズをきるとき、必ずと言っていいくらいステージにむけてしまいそうになる。
それを避けようと無理に向きを変えてしまい、ポーズがスムーズにできなかったりします。
少しづつ調整して、スムーズに進むように頑張ります!
そこがね、悔しいとこよね。ポーズをきる時が1番気持ちいいんです。音と調和された瞬間、すごい気持ちいい。がんばるぞ!!

昨日は終演後、ねねさま達とドンキへ。
どんどんどんどーんきー♪
なんかすごく和ませていただいております(#^.^#)たーのーしー!!

そちて、コメントありまとう!みなさまにむけて最近お返事…を書かせていただいておりまっす!
今回劇場に来られない方も、どうぞ心の中で応援してやってくださいまし♪がんばるぞえ★★★

そして、いつ関東にのるか…なのですが。乗せていただいている身分ゆえ、いつになるのかは未定なのです笑っ
ですが、決まった時にはぜひお顔をみせにいらして下さいね♪♪♪

そして遠征組のみなさま。昨日にひきつづきありまとう!明日もお世話になります★

ではまた明日♪

Comment

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

今晩にゃ、アゲハさん
2日目も元気にdancingされているみたいで嬉しいです。また、次の予定が早く決まるといいですね。ところで今回仙台七夕期間中の劇場休演時はどうされるのですか?
では

こちらこそ

いつも、『すみま千円!!』f^_^;
と…なぜか今週はポラタイムにパワー全開なσ(^-^;だったりして。
でも他人ネタパクリなんですが…(笑)

あにきが…

なにか仙台遠征で友達ができたようで…はい…え~っと、来週もかもf^_^;

以上、○番目の方とのかけひきに見事に撃沈された遠征客からでした(笑)

可愛いですね!

土曜日にステージを見てポラを撮らせて頂きました!撮影会の事も聞いた奴です!
アゲハさん、小柄で可愛いな!て言うのが印象でした!正直に言うと、りりかちゃんを撮影会で知ってから劇場に行きはじめたんだけどね!でも、是非アゲハちゃん撮影してみたいです!仙台に居る間に劇場にまた行きます!
頑張ってね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)