2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台ロック!

20080801221051
初日終了しましたー!
毎回のことながら、慣れるのに四苦八苦(^-^;

相変わらず足元おぼつかないアゲハでした笑っ
ジャズブーツ、ヒール低いのにしたのにな。ゆうこと聞いてくんにゃい足。足よ足さんよ。頼むぜ!!

楽屋もとても楽しく過ごしておるでよ。今日から15日まで、お世話になります。

初日から遠征してきてくださった方々には、本当に頭が上がりません。ありまとう!!
そして初めてのお客さまもありがとう!!どうぞ仲良くして下さい(#^.^#)
コメントでの応援もありがとうございます。なかなかお返事書けなくなっている状況ではありますが、コメント読んでいつも元気をいただいています。みなさまありがとう!

さーて。今日はゆっくり明日にむけてねるぞー!
最近はVシネの撮影、V、取材など、ちと続いた月でして。

楽屋に泊まりなのでゆーっくり寝れちゃう★
へっへへ?。

(注・平均で4、5時間は寝てたんだけど笑っ
アゲハさん、8時間は寝たい人なの。ふふ。)

ではまた明日★アデュー♪♪♪

Comment

仙台であります!

仙台出演決定から休暇出して無事に遠征できましたよ。
はい日曜(2回目アゲハ?)まで観劇予定なんでのんびりと…いやぁ初日からノリノリで楽しませて頂きましたよ。
あっ誕生日プレゼント希望聞くのわすれたぁ(笑)

仙台であります!

仙台出演決定から休暇出して無事に遠征できましたよ。
はい日曜(2回目アゲハさん?)まで観劇予定なんでのんびりと…いやぁ初日からノリノリで楽しませて頂きましたよ。
あっ誕生日プレゼント希望聞くのわすれたぁ(笑)

仙台応援ダメだにゃ

アゲハさん、オハヨーさんどすえー。

 仙台ロック初日終了ご苦労さんです。ちょうど仕事が忙しく仙台に応援行けそうにありません。浜劇のポラ回収は次回の関東?公演かなスンマセンそれまでポラ預かりお願いします。
 仙台七夕期間は休演ですが15日まで頑張ってネ!!今回は仙台での応援難しいですが、ブログで応援しますのでヨロチクです。

では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)