2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日ー

20080822152858
おっふーな昨日は夕方から下北沢へ。
ついてすぐ回転寿司をたらふくいただきました。

さぁちょいと歩こうと、店を出ようとした瞬間。
ゴロゴロピカー!ザー!

!!!!!

夕立?です。あぁ、そういえば雨降るって…傘ないっす。

仕方なくマックへ。

お寿司の後のホットコーヒー。。なんとも言えないお味(T-T)

と………………。

目の前の席に、あげはさんが大好きなバンドのメンバーが!ボゥディーズ!!きゃっきゃっ!

夕立さんありがとう!

思わず「頑張って下さい!」と声をかけてしまう。苦笑いの君。

えぇ。反省しました。
めっちゃプライベートじゃん。お茶中じゃん。
話し掛けちゃだめじゃん。

しょぼーーーん。

ライブに行きたいにゃ。

そんな下北沢でした。
今日はだらりとひきこもり中。
今からたまごかけご飯醤油でたまごかけご飯をいただきます。

写真は、衣装の片付けに便利!と思って、なぜかゲーセンで白熱しながらゲットした戦利品。
(特にキティちゃんが好きなわけではないんだけど。かわいいでひょ)ランドリーBoxれす。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オフ生活(^o^)

アゲハさんオフでσ(^-^)暗躍中…ではなく今週はひたすら仕事ってますよ。

っで、あにきはブログ見て…キティにライバル?ちょっとやきもち焼いちゃってます(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)