2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の

20080823130915
20080823130913
20080823130911
コメントにて明日のマリーズのライブを知るわたし。はぅ。
ニートビーツも出るではないか!!

当日券ゲットできるかしら。いつも一緒に行くメンバーは集まるかしら。

行きたい!ライブでパワーをもらうんだい!!

そんなアゲハさんのお昼はカップラーメンどぇす。はふはふ。

今日は知り合いのお手伝いでお店番しとるので、夜もカップラーメンな予感。いやん。

今月はゆっくーりまったーりなオフになりそうです。9月初の連投なので(20日はお休みなので連投ではないか)今のうちにゆっくりすごしまぁす★★★

Comment

川崎行ければいいなぁ

アゲハさん、今晩にゃ
アルバイト?ご苦労さんです。
11日カラの川崎ガンバッテ行くようにします。9日間しかないですがどこかで行きますのでポラ回収お願いします。東洋ショーもその時期に実家に帰省するので行けたらなぁと思います。
では

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)