2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台楽日

さてさて今日は楽日。
1日から15日までの仙台でしたが、3日間の休みもあったせいか、あっという間に楽日を迎えてしまいました。

今日は朝からお客さんがいっぱい(#^.^#)寂しい楽日にならずに済みそうです笑っ

15日間の間に、仙台とホームをいったりきたりしてくれた遠征組のみなさま。ありがとう!今日もしっかり朝から応援してくださって。感謝です!

昨日、デビューからやっていた演目をビデオに撮っていただいたんだが…

泣きたくなりました。
あぁ。くせが直ってないじゃん!
でも、撮ってよかった。

やっぱりみないとだめね(T-T)

今日もお勉強しまくるつもりです!でもダブルとかになりそうだわぁ?。
うーむ。

では楽日の今日も、ラストまでよろしくお願いします!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)