2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台13日目

20080813201511
ばぶぶー!昨日はりりかねぇさんとあいみんが来てくれました。

二人から嬉しい言葉をいっぱいいただきました。
ありがとうです!

そしていただいたアドバイスを胸に、今日も踊りましたです。

力を抜いて?、慌てないで?。

意識しないとすぐ固くなってしまう私。しなやかに踊りたいよ。がんばるぞ!!

そして、昨日今日と、まなねぇさんのお勉強をさせていただきました。

なんて素敵なんでしょう!!音と照明とねぇさんが一つに。なんて美しいんだろう。。。

二日続けて、立ち上がりの時に涙が流れてしまいました。女性って美しいんだ。うん。アートだ。

楽屋に戻ってから、忘れないようにノートに書き込む。言葉にできないところは簡単な絵をかいて頭に入れました。

そして気付くこと。。

書き込むことはいつもだいたい同じ。つまりすごく基本なことをいつも忘れてしまってたんだ!!

お勉強の後は時間がある時はできるだけノートに書きとめてるのですが。。。

それだけ、言葉にするのは簡単だけど、表現するのは難しいとゆうことですね。(たんに学習能力がない…もあると思いますが)

これからに繋げられるようにがんばります。

そしてこの場を使ってお礼をさせて下さい。

今回の仙台に来れないからと、お手紙とお詫びとしてアイスクリームの券を贈ってくださった方がおりました。
気を遣わせてごめんなさい。そして本当にありがとうございます。
心遣いに感謝です!
ぜひ、またお会いできる事を願っていますよ(#^.^#)

今日はもうお盆。
みなさまありがとう!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう

σ(^o^)も素敵なステージ観てると、ほんと日本に生まれて良かった!って思う時があります。

さて、いよいよ楽日ですね。
σ(^-^;)もよく通ったなぁ。一応、仙台までは常連さんなんで(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)