2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こむらがえり?

20080828020203
20080828020200
どーも。
久々に踊ったアゲハさんです。
踊ってる最中に足の裏をつりかけました。
ほっといたところ、ふくらはぎが、今半分つっています。

ギュンってきたらやだな。。。

はてさて、今日は劇場で使う衣装とゆー名目でセーラー服を購入。

その後一人で天下一品ラーメンを食しました。

ちょっと恥ずかしかったです笑っ セーラー服が見えとる袋を持ち、とっても冴えないちびっこがラーメンをすする…。

だって食べたかったんだもの(T-T)

その後仙台ぶりの矢嶋氏と合流。
ハロー!!
矢嶋氏、着いてすぐビールです笑っ

ここはカフェですぞ!!

とはいいつつ。満足顔の矢嶋氏を見て、思わず笑顔がこぼれました。
わしは夏みかんのフレッシュジュースをいただきました。

今日はあまりゆっくり会えなかったので、今度はカラオケなどに参りましょうとカフェ前で静かに解散。

ばいばいきーん!

今日の反省。
かわいい傘、買おう………………。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)