2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んちゃ!

20080612123849
10日間の京都公演を無事終了。楽日はとても華やかに過ぎ。。。ありがとうございました。リボンがいっぱい♪楽しかったです!!ありがとうでした!

終演後、ねねさま達にあいさつをし、夜行バスで東京へ。(毎回楽日のあいさつは、達成感とともに切なくなる)

バスは大変だった(T-T)
体中痛いよ(ノ_・。)

それでも無理矢理体勢を定め睡眠。夜明けとともに東京につきましたとさ笑っ

あぁまだ体がだるいわ?。そんなアゲハさんは今から実家へ帰宅します。21日からの浜劇にそなえ、体やすめてきま?す(^・^)

あ、ブログにのせた写真は、昨日発売されたやつです。アゲハではなく「安藤アゲハ」が載ってます♪♪♪…あぁおっぱいほしい…が感想笑っ
でも綺麗にとってもらっているお(^・^)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しばらくは(^o^)

東寺での10日間σ(^o^)も楽しかったです。ありがとうございました!
しばらくは普通の生活(←って?どんな?)に戻りますぅ(笑)
次からは…え~っと~10日間は通えませんが…
(^-^;)なんとか…それなりに。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回、東寺へ行きたかったけど、行けんかった。
ブログの一番上の写真は、むちゃくちゃ可愛いわ。。
その下のプロフィールの写真は、違う人に見えるけど、
実際は、どっちに近いですか?
絶品の美女やと信じてええんか??
次、東寺へいつ来るの???
おっぱいは、触らしてくれへん?
あかんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)