2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★お知らせ★

7月6日、日曜日に、千葉で撮影会をすることになりました♪
詳しい詳細はまたお知らせします。もうネットとかででるのかしら?

そしてそして、ピンク映画に出演することになったぽん(^o^)
映画、ずっとでたいなーって思ってたから、すごくうれしい!!
7月の7、8に撮影。14にアフレコだそうです。こちらもまだ詳しい詳細はわからんのですが。。
あ?楽しみ♪♪♪

あさってから浜劇です。
東寺で初だしした演目をするつもりです。ステージの大きさとかが、極端すぎるくらい変わるので、慣れるのに苦労すると思われまする。

東寺でビデオをとってもらったんだけど…なんか…バタバタしてて、忙しい(T-T)
うーむ…………。かわいく、おばかさんをやりたいのに、素で失敗してるように見えてしまう気がするのはわたちだけでしょうか(^-^;

みなさま、モンキーバナナの差し入れ、首を長くして待ってます笑っバナナ?♪牛乳?♪
おっと失礼。調子にのりまちた笑っ

あ!私、白内障ですって!!びっくりしました。おばぁちゃん??わたち??えぇ?!?

なんか最近は若い人もなるらしいです。まだ全然初期だから支障はないので、オフに合わせて手術することになりました。

………手術って(T-T)トホホ。今のところ見た目は全然わからないので、浜劇やら撮影会で、「ザ、ホラーなあげりんこ」になるこたぁ?ないですので、ご安心を!

撮影会、たくさんの方とお会いできますように♪
撮影会という名のトークパーティーになるだろう笑っ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰です

「シャングリラス撮影会」ですね。
http://www.sotodori.com/index2.html
いつか行きたいと思ってた撮影会なのですが、まだいったところないところです。
Webで見ると芝があったりときれいなハウススタジオです。
今回は個撮でないので撮るほうに専念かな。

あにき小隊遠征であります!

浜劇遠征の準備完了であります。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する