2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜劇5日目★

今日はビンゴ大会★
アゲハさん賞は前回の浜劇同様、パンツさん。
撮影で使った品々です笑っ

今日はね?、嬉しい言葉をいただいたよ。今回の出し物、自信がなくて、失敗の繰り返しで。なのに、なのにさ。「踊り上手くなったなぁ!びっくりしたよ」って。お客さまに言っていただけて。

お世辞でもかまわない。だってとってもやさしい目をしていたもの。

単純アゲハはにっこにこになったのでした。(まず泣いた笑っ)

そんでもって四回目。
ダンス中、おしゃべりしているお客さんが!
うーん…と思いながら気にしない!ってしらんぷりして踊ってたんだけど、二曲目になる時だったかな?どなたかが「静かにして下さい」と一言言ってくださって。これまた嬉しくて。どなたが言ってくださったのかはわからなかったんだけど、なんか、なんか…。すごい心があったかくなりました。
一生懸命手拍子してくれて、手拍子が「頑張れ!大丈夫!」って聞こえたじょ。みなさまありがとう(T-T)

みなさまから逆に元気をいただいちゃってます(^-^;

でもね。

投げたものは返ってくるんだよ!!
だからアゲハさん、必ず元気を還元するからね。
頑張るよ!

まだポカポカした気持ちで電車にのってます。

あ!トリプルのダンスも頑張ります笑っ
わたし一人、様子がおかしい動きですって?個性ですわん♪

みなさまコメントありがとう!ちゃんと読んでます♪

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビンゴ

今晩にゃ、アゲハっちっちきちーてか

 ビンゴの日、ご苦労さんでした。浜のビンゴって静かにするんですね(^_^)
アゲハ賞は外れましたが、アゲハっちからのカードが1枚当たったのでヨカッタです。(ポラ券早速使いましたが、、、)ポラの回収日考えなくては、、、
 ところでビンゴ前の3回目?のトリプルオープンヨカッタですよ。ポラ回収のため30日まで行けるように調整しますが今度の土日は難しいので30日かな??ダメだったら、コメント“〆(^∇゚*)カキコ♪します。
 残り半分(5日間)頑張ってネ。
では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはり(^o^)

短い時間ですが、客席から舞台のアゲハさんに、お客さんの気持ちって伝わって行くものなんですね(^o^)

さて、残念ながらビンゴの日は行けませんでしたが…いつかは『アゲハ賞』ゲットしてみたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は

アゲハっち、今晩はで~す♪
4回目のお喋りの人自分の後ろにいてたんだけど、自分は注意出来んかったので盆のセンターにいたサングラスの兄ちゃん、有り難うさんです
ダブル、トリプルオープンの時は新宿TS劇場行ったとき、踊り合わせていなかったですよ、ロックでは珍しいダブルトリプルオープンだと思いますので、我が道を行く踊りでもいいのではと思いますが、、、、一回姉さん方に聞いてみたらどうですか?
次のコース決まりました?ポラ回収いつにしようかな??

では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浜劇・アゲイン計画であります。

なんか今週も行けそうかも。
(^^)/\(^^)
なにげに、トリプルオープンも楽しかったりしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)