2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜劇楽日♪

20080630222039
10日間(正確には9日間)お世話になりました!

昨日のいっけんで、どうなることかとちと不安でしたが、無事復活!楽日をむかえることができました。

本当にありがとうございます。

ステージに穴を開けてしまった悔しさでいっぱいです。以後、体調管理を気をつけて頑張りたいと思います。

たくさんの差し入れ、花束ありがとうございます!あぁ、やっと浜劇のステージに慣れてきたところだったのに、もう終わっちゃった…寂しいな。

次がまだ決まっていないので、安藤アゲハとして会える日がはっきりしませんが、まず明日からまた始まる アゲハ で頑張りますよー★

明日は雑誌のグラビア撮影です♪

本当に悔しいやら寂しいやら色んな気持ちが残る楽日ですが、本当に今回も楽しかったです!!

ありがとうございました!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさんでした

アゲハちむ、今晩はでーーーーす。

 楽日は仕事で行けませんでしたが、浜劇10日間お疲れさんでした。完走出来なかったことは残念ですが、これから暑い季節ですが体力をつけて、同じ失敗をしないように気をつけて下さい。福山でも終盤に風邪ひきましたよね!!ダメッ娘アゲハ今度は返上してね。本当に体鍛えて体力つけて下さい。
では

No title

楽日、お疲れ様でした。
今日、復活できて、笑顔に会えてほっとしました。
今度会える時もまた「最高の笑顔」期待してるよ。
って言っておいて、すぐまた撮影会で笑顔と元気頂いちゃいますけど、、、
撮影会にこられない皆さん、ごめんなさい。
                      JUN

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○躍生活!であります

まずは、お疲れっした(^o^)/
も~う、アゲハさんいろんなこと経験しすぎ!って。次は元気に皆勤目指して下さいね(笑)

σ(^-^)の浜劇率は3割3分3厘と言うことで(なんとか目標クリアです)。
今日からσ(^o^)も普通の生活…暗躍活動…
いやアゲハさんオフだから♪d(⌒〇⌒)b♪公認活動かも(笑)

次も
(^O^)/\(^O^)で再会しましょう。では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)