2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご心配おかけしました。

昨日、浜劇へ向かう途中、貧血になりまして。結局そのままお休みをいただきました。

来て下さったみなさま、本当に申し訳ありませんでした。心配もおかけしてしまい(T-T)

昨日ゆっくり休暇をいただいたおかげで、楽日の今日は、またステージにたつことができました。

昨日の分も心を込めて踊ります。今日一日よろしくお願いします。

劇場に足を運んで下さった方を、一人でもあげりんこで笑顔にできますように。。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

\(^O^)/

日曜はご挨拶出来ずに撤収でちょっと残念な気分でしたが…
それよりも今日の楽日に無事に復活(^o^)そちらの喜びの方が嬉しかったりしてますよ。だってσ(^-^)応援さんだからね。下っぱですが(笑)
今回もらい損ねた笑顔!と元気!(*^o^*)次の公演先では必ず頂きに参りますから(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)