2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タリホー!

20080703171618
おとといの一日は、『ザ・ベストマガジンspecial』9月号 のグラビア撮影でした。夕立に濡れちゃった!的な写真を撮ってきたじょ。

びしょびょなあてくし。
ビフォーアフターをアップしようと、夕立前の写メ撮ったのに、登録なってなくて、アフターしか載せれない悲しさ?(T-T)
まだお水はサムサムなのれ?過酷でした笑っ
アゲハさんの頑張りを雑誌でみてちょ♪

それで今はというと、7日から始まる映画の衣装を捜しにお出かけ中。5日に衣装合わせがあるので、今から事務所のしゃちょさーんとお買い物よん♪

付き合わせるアゲハさんでした笑っ

では行ってきまーす。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度は(^-^;)

はい…そうなんです…。先月は『…特選街』危うく買いそびれるとこだったんで…ちょっと焦りました。
っで、今度は発売後すぐに買う予定なのでし。

映画かぁ。。アゲハさん出演なら観に行こうかな♪d(⌒〇⌒)b♪タリ持参で(ちと勘違い・笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気を付けて

今晩はです
明後日の撮影会気温高いみたいです
撮影会参加出来ませんが身体に気を付けて頑張ってネ
では

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)