2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃろめ★

おととい発売された『ZUBA!』に、小さいですが、安藤アゲハ載ってマウス。チュー!

えー。今日はお知らせなど。

日曜日、千葉で行われます、シャングリラ撮影会。まだ予約可能です★
アゲハさんとお会いした方も、初めての方も、どんとおこし下さい♪

姫アゲハやら、ツンツンアゲハやら、偏らないような衣装で挑みまっす。

よろちくび♪

そしてそして。8月頭の15日間。仙台ロック決まりました♪
6、7、8は、仙台七夕のため、劇場自体がお休みらしいですが、残りの12日間、楽しみまっせ★★★
みなさまよろしくです!

明日は映画の衣装合わせアーンド本読みです。
楽しみまーす(#^.^#)

Comment

了解!であります

とりあえず宿と交通手段確保しなきゃ。
目標は…え~っと○日分だったりとか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

撮影会

アゲハちむ、お早うさんで~す♪
明日の撮影会はあついみたいなので体に気を付けて4時間頑張ってね
自分は用事があり参加できませんが、楽しいトーク&ダンスショーにしてね
では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)