2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜劇初日★

20080622000625
いや???ぁ。
楽しかった?!!ありまとうでした(^o^)!

お客さんいっぱぁい♪便乗しまくりで、はしゃいでたアゲハです笑っ

三回目?だったかな?
わかりやすい失敗しちゃいました笑っ(それ以外でも、もちろん?失敗してたけど?…まぁまぁ笑っ 見逃しておくんなせい)
見逃せない?失敗?♪
回転してポーズ!の、きめどころ?♪ささえる左手つるりんこ?♪あげりんこつるりんこ♪♪♪

はずかしかったよぉ!!
非常に!
あ、あと盆が回転すると、かなりの確率であたいもグラグラ?っと。

おふ。早く慣れたいです。

しかしながらとーっても楽しかったです♪明日は日曜日♪お祭りだといーな♪♪♪
みなさまよろちくび。

今日の失敗を明日へつなげれますように。

あげちゃん
わわわ!私の携帯では、アドレスが入ってるか見れなくて(^-^;
教えてくれてありがとう。本人にOKもらってコメントごと削除しやした。

フゥさん
十分嬉しいですよ♪よろしくお願いしますね!

さささん
いつも情報ありがとうです♪そして今日は応援ありがとう!ポラ必ず!

愛ちゃん
そうなんだよぉ!!
お互いのオフに遊びましょう♪♪

あ、写真は今日いただいたお財布さん♪実は買うまでと思って、透明のケースをお財布にしていた(はい、びんぼーくさい。正解!)ので助かりました笑っ 小判つき!しばらくこのお財布と仲良くさせていただきます。中嶋さん、ありまとう。

しま君と名付けて、仲良くしまぁす笑っ

Comment

来ちゃいました

いゃぁ~浜劇にも遠征してますねぇσ(^o^)
東寺とは違って、アゲハさんまでの距離が近くって、σ(^_^;)ちょっと照れながら観劇してます(笑)
あっ!盗まれたと言えば、あにきのハートが盗まれたようで…明日も浜劇になりましたぁ。

お祭りin浜劇

アゲハっち、お早うさんです。v-238

浜劇初日お疲れさんでした。失敗は次回への糧でガンバルンバ
今日は映画見に行きます。ポラ回収に必ず来ます。

では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨&映画

アゲハっち、おはようさんどぇーす
朝から雨ですね(泣)川崎でインディージョーンズ見ました2時間がアッと言う間に過ぎて行く飽きさせない映画でした
では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浜劇遠征

2日間楽しく過ごせました。ほんとにありがとうございました。
京都までの帰りは『あにき』と二人?新幹線爆睡でしたよ(笑)
とりあえず、連続観劇は12日間ってことで。。次はいつ記録更新できるかなぁσ(^_^;)?
次は、劇場○勤でもしてみたいですねぇ
♪d(⌒〇⌒)b♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)