2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三日目終了★

本日もどたばたと失礼しやした(^-^;

成長していく予定でっす。よろちくび笑っ

今日もみなさま、差し入れ等ありまとう!なんかさ、凹んだりとかやっぱりするけど、応援して下さる方がいるって思うと、なんか前向きになれます。ポジティブな気持ちにしてくれてありがとう!!

そしてみなさま、ご心配おかけしております。(財布の件)
Jさん、ありがとう!
おとといいただいたお財布共々、大事に使わせていただきます!本当、みなさま感謝です(T-T)

あにきぃ★
あっはは?ん。了解でし(^o^) 観劇レポもありがとう!頑張るよ。いい出し物にしていくよ★★

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4日目、お疲れ様でした。
急遽の日帰り遠征でしたが3回目まで堪能し、先程、帰宅しました。

広い東寺から一転、狭い浜劇にも上手く対応されてたと思いますよ。
動きも東寺よりずっとスムースだったし、確実に日々進化してますね。

因みに、ポーチの肩紐に付いてた缶バッチ?、いつから付いてたっけ?


では、また土曜日!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)