2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おちゅ?

20080321013101



今日、ベットでのポーズ…イッエーイ!立ったままブリッヂにもってくの成功!まだまだ汚いですが、すごくうれしいのだ!そのまま足上げしたいけどそっから起き上がれなぁい!楽日までにできたらいいけど…そんなすぐは無理であろう。

練習!!イエーイ!

休憩中にダンサーさん、クレハねぇさんに助けてもらいながら練習しました。お疲れのところ、ありがとうございましたです。

浅草も、私、末っ子状態でねぇさま達にかまってもらっています。ありがたや?!

埼玉もんさん
初ストリップショーですか。浅草素敵ですよね!おいらも浅草の舞台で恥ずかしくない踊りができるように頑張ります!またストリップ来て下さいね!

あべけんさん
いやん!うれちぃ?!
HIROねぇさんはオイラの彼氏です笑っ

4Uさん
いえーい!一番ビックスマーイル!!これからもニコニコマンで踊りまぁす笑っ

和也さん
大丈夫ですよ?!でもぜひとも足を運んで、あげりんこの頑張りを見て下さい?!

さささん
よくわからない勝負しないの笑っ!
劇場で待ってます♪

すやまさん
川崎、時期的に微妙ですね。忙しそう!
マンゴー使用のお土産♪
楽しみだぁ!!

写真は私の彼氏(^o^)!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

アゲハちゃん、初めまして”たか”といいます。

 浅草に乗られた頃からにこのブログに辿り着きました。ロック座&ブログのプロフィール写真見てハートになっちゃいました。v-238
 浅草の後は川崎ロックに乗られるのですね。お話ししてみたいので行きたいと思います。浅草公演は半ば過ぎたときですが気温変化の大きい季節ですが頑張って下さい。
 川崎でお逢いできることを楽しみにしています。

では

No title

やっほぅ(^0^)発見したさ☆

もう半分過ぎちゃったんだね~。
あと10日、気合入れてガンバロー!

きれい

はじめまして
たくまちんです、
この背中は朝8:00の俺の心をぶち抜きました。
劇場に足を向けた際には
握手よろしくお願いしますね。

No title

おはようございます!

華媚さんがコメント入れてくれてますね。
一緒に出演している方からだし嬉しいよね。(^^

今日も引っ越しの荷造りをある程度進めてから、お土産持って伺います。
んじゃ、また後で!

P.S.あげりんこ争奪戦、σ(^^ も参戦するぜぃ!(^^;

No title

おはつ。
ダンスショーですか?
アゲハ蝶のように舞うのでしょうか?
がんばってちょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)