2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日で中日♪

20080319143110
どもども。未だバタバタのアゲハです。

自分の景の「チュッ」の亡霊にとりつかれて早9日目。お気づきですかね?あそこ、合うとクレハねぇさんが「ぐっ」てしてくれます笑っ

あぁ?あ。不安だらけだお。浅草を壊さないように頑張るぜい!

すやまさん
引越し?終わりましたかね?新しい環境、大変だと思いますが、頑張って下さい!

チュカピーさん
リボン&差し入れありがとう!うれしいです。うほ。

ささ さん
任務遂行お疲れ様!(ってうそ笑っ)
そりゃぁひめはいい子です笑っ あのビデオは名演技だね笑っ

匿名希望さん
ありがとうございます。
勝ち負けなんてないですよ笑っ 応援してくださってうれしすです。

さぁて今日も頑張ります!応援してくださいね♪

Comment

今日の公演で

生まれて初めてショーを見にいきました(笑)
五時からのだったんだけど、どのタイミングで拍手したら良いかわからんし、「ポールダンスかっけー、花魁キレイー(゜Д゜)」って驚いてばっかりでしたw
アゲハちゃんは可愛らしくて、とっても癒されたし良かったよ!これからも頑張ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい!

行くと言いながら1回も応援に行けません!

さささんは初日に花束、川崎にるるるちゃんの応援、きっと浅草にも何度も行ってる

同じファンとして完全に負けてます

勝ち負けは関係ないとは言っても…

あと半分頑張ってください

おつかれさまです

和也さんこの勝負、俺が勝ったのであげりんこはもらった!

な~んて言って浅草にはまだ一回しか行ってましぇ~ん(T_T)


大往生のばぁちゃんの葬式で山形にいたのだ。


明日からはあげりんこオンリーでガンバるぞp(^^)q~

『グゥ』見るせ゛ェ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)