2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たのちぃ♪

20080324205711
浅草のステージをどんどん楽しみだしたあげりんこです。

想像以上に緊張していましたもので。

最近やっといつものアゲハらしくなってきたような気がします。

JUNさん、お花ありがとう!そしてシールも♪
風邪大丈夫?

すやまさん
ユーマは…未知の生物っす。真相はひみちゅ笑っ

轟さん
お仕事頑張ってくださいませ!あげりんこもこのとおり頑張ってます(^o^)
ベンチさん
浅草初だったんですね。
お預かりポラ、川崎で大丈夫かしら?

さささん
さささんの本人シールうけました笑っ
着物の件、ありがとう!直したよん♪

あとクレハねぇさんは…ねぇさんは…逃げてる!?

ギャルソンさん
ぜひぜひ劇場にも足を運んで下さいな♪サイトみてくれてありがとうです!

チュカピィーさん
はい、このとうり笑顔なあげりんこです!いやぁリボンがとぶのはやっぱりうれちぃ!
一回、リボンでスパンキングされましたが笑っ あん♪

浅草のステージもあと少し。がんばるぞー!楽しむぞー!やり切るぞー!

あ、昨日、ベット入りで、勢い余って花道から落下するところでした笑っ

笑っておりましたが、内心ドキドキ!怖かった?!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぶなかったー

昨日観劇した者です。
足をすべらせた時とても驚きました。
その後何事もなかったように踊られていてすごいなぁと感心してましたが・・・・さすがに怖かったですよね。。。
前半にも見に行ったのですが、だいぶみなさん緊張もほぐれて良い笑顔でこちらも楽しく観劇できました。
楽日までにまた伺えればと思います。楽しんでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダンシンぐ~

初浅草ロック座 初アゲりんこ すごくいいステージで大興奮でした また見に行きたい(*^^*) ビバ浅草ロック座

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)