2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう少しだぁ(T-T)

浅草もあとちょっと。
やっと踊れてきたのに、もう今の演目ができないと思うと悲しい、そして寂しい。

本当に楽しいのです。もちろん体力ないアゲハは疲れちゃうんだけど…それでもステージ立つとウキウキしてしまう。

もっともっと経験を積んで、また浅草にのりたいな。

今日はしょっぱなから立ったままでいくブリッジで失敗。バランスを崩し、そのまま崩れるあたし笑っ

ちょっと切ない?っていうベットなのに笑ってしまいまちた(^-^;

あべけんさん
はい、五月福山でし!その前に川崎です。頑張るぞー!

JUNさん
ありがとう?!ポラ了解です(^o^)撮影会で♪

み おにいたん
お久しぶり♪ありがとう!頑張るよー!

いち劇場ファンさん
ご心配おかけしましたです?(T-T) 本当はしゃぎすぎました笑っ

チュカピィーさん
大丈夫ですお笑っ てかこれかもリボンお願いします♪

さささん
あぅ。縄はいや?!
そっか告知してなかったぁ!

ってことでお知らせです。
4月4日にスターキャッツの撮影会があります。
写真が好きな方もそうでない方も、あげりんことトークパーティーしましょう笑っ

ハツラツの差し入れ希望笑っ!!来て下さいねー♪♪♪

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しんでいるようで何よりです

行けなくてごめんなさい!

給料日前で資金不足です

浅草1度は行きたいけど…臨時収入でもない限り難しいかも

個人的な話で申し訳ないけど4月4日って誕生日なんですよ

撮影会ってどこで?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)