2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四日目!

お疲れ様です。生きてマース笑っ!
必死です。
でもすごく勉強してます。
まだまだとちる&迷惑かけっぱなしですが、頑張ります!見守って下さいまし(T-T)

コメント、ありがとうございます。楽しく!っていろんな工夫をしてリラックスして望んでいます。

笑顔って不思議。笑えば笑うほど、本当に楽しくなってきますね。
お客さんの笑顔をみるとうれしくなります。頑張るぞー!

すやまさん、昨日お菓子届きました♪楽屋でねぇさん達といただいています。ありがとう!

Aさん、差し入れ、確かにいただきました。お手紙もありがとう!

今日も頑張ります。浅草ばかりは失敗しないように拝んでいてください笑っ

自分一人のステージじゃないもんね。

と、まぁ朝からとちりまくりのあげりんこ。頑張ってねぇさん達みたいになるじょー!!そして太るじょー笑っ!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)