2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはーです♪

20080315130318
おはようございます(^o^)
昨日とうってかわってお天気!うれしい!

コメントで質問してくださった方、すみません、漢字読めず名前をかけましぇん(T-T) 馬鹿でごめんなさい。
花束は、立ち上がりの曲の時、直接渡してくれると助かります。お顔も拝見できるし、ダブルなので(^-^;

それか面倒だと思いますが、花束に宛名とご本人さまのお名前をつけてくれると幸いです(^o^)それだったら盆においてくれても大丈夫です♪

私まだお客さんのお顔をみる余裕がなくてですね…すみませぬ(T-T)

でもすごく楽しい。もっと素敵に踊れるようになるよう努力します。

今日もよろしくお願いします)^o^(

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)