2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます

二日目です。少しでも、昨日よりよくなりますように。

昨日来て下さった方、コメントなどで励ましてくれてありがとう(T-T)

そして花束、うれしすです!一回目の花束、焦っていてどなたからいただいたのか正直わからなくて…コメントいただいてわかりました笑っ ありがとう酒井さん!

チュカピィさんもリボンありがとう!!(花束も!)

そして名前をごめんなさい!忘れてしまったのですが、お顔はよく存じてます。デビューの時から浜劇といつも花束を下さる紳士!ありがとうございました!(もしブログをご覧になってましたら、コメントでお返事下さいまし)

劇場にいらっしゃらなくとも、コメントで励ましてくれた方々。ありがとうございました!

本当に励まされてるし、勇気がでました。
あげりんこ、笑うの忘れてたというか、ステップをふむ!間違わない!に気をとられすぎて、応援して下さっているお客さんのこと、考えてなかった気がします(T-T)

コメントみて、そうだ、あげりんこは楽しんで踊れる子だった!ってきづけました。余裕がないって事だよね(^-^;

もっと気持ちを大きく持って、みなさんが笑顔になれるようなステージを!あげりんこは一人ぢゃないのだー!!

みなさまの為に頑張ります!絶対いいステージにしまする!

本当にありがとうございます!!

なんかみなさまが劇場という一つの家に住む家族みたいに感じ、安心します。あ、あげりんこは末っ子ね!!

一人一人にコメントできなくてごめんなさい。
でも全部読んでます。

いただく一つ一つが、あげりんこの頑張るパワーを充電してくれます。

あ、
あといただいたお花とか、ちゃんと飾ったりしたいので、みなさま余裕があったら一緒に私の宛名と、ご本人の名前をつけていただけるとうれしいです。(わがままですみませぬ?)

今日も頑張ります!ステージを楽しみます!

まだまだハラハラさせると思いますが笑っ 頑張るぞー!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕方ないよ

あの浅草の雰囲気の中で最初からうまく踊れないのは当たり前だから

持ち前の明るさと躍動感あるダンスで伸び伸び躍る事だけを考えてみてください!

まず笑顔で躍るか?
顔が引きつるようじゃダメだよ

ゆとりを持って頑張って

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様_alt_str_i_F995.gif_

アゲハちゃん、お久しぶりです

浅草見に行けなくてごめんなさい
おれも、来月には時間出来るから花束持って行くように頑張ります

コメントばっかりだけど応援してるんで体に気を付けて仕事頑張ってやぁ

そうですよ アゲハさんは一人じゃない!
みんな ついてますから(^O^) 頑張ってください。

二日目

二日目観させていただきました 
言っているほどボロボロでなく残念、でなくて全然よかったですよ o(^▽^)o

なにかあってもお互いでアイコンタクト取れてて余裕も感じられました。

20日間と長いですが、体調管理に気をつけて(コタツで寝ないように)、お姐さん方のしなやかな動きを覚えるチャンスですので、ステップアップの機会にしてください。

では、また浅草観にいきます。川崎も待ち遠しいっす。広島はって?。。。。。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz

#コメントをホワイトデーの変わりの贈り物ということで。(安っ!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)