2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲んだー!

2009068023017


20090618023015


20090618023012


世界の小澤さんとデート!
一枚目、まだ酔っ払いじゃないっす。

そして二枚目笑っ
酔っ払い4人ざんす!浅草メンバー再び!

じゅんねーさん、きょうかねーさんと合流したぜぃ!

今、まだ3人は飲んでます。ぼくはお酒弱いので、潰れかかりました。で、マリアねーさんに介抱してもらいました。

で、タクシー拾ってもらってぼくだけ帰宅いたした。このままいても迷惑かけそうだったし、ね。

で、帰宅して気付いただ。
ぼく、飲み代一切払ってなーい!キャー!ごめんなさい(T-T)

今地味に酔いが覚めて反省中だお。

でもやたら楽しかった!
また飲みたーい!



注・まだ酔っ払いです

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)