2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナツイ!

真夏かー!!!!!




おはようございます。
昨日も来てくださったみなさんありがとうございました!シャチをなぜかきき足じゃない方で上げてしまい、そしてその後ができなくなる安藤です。

悔しいです!!んがんんっ。




昨日もいつもの顔がいて、地方から来てくれた方がいて、そんで「遅刻しちゃった!」って、4回目のステージに間に合わなかった方がいて笑っ それでもポラの時におつかれーって笑っ

いや?嬉しいね笑っ




昨日は小部屋三人娘で仲良く帰宅したよー♪

で、電車で。

つばさねぇちゃん、アンナ姫、ぼく…という順番で座ってて。楽屋の席順と一緒なの笑っ

おちびちゃんで挟んでおった。ひひ。





さて。今日もみなさま、よろしゅうお願いします。
ぼくはステージを一生懸命、精一杯、やらせていただきます。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)