2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日からだー

昨日、今から買い物と更新したぼくですが、テクテクバス停にむかってましたところ、急に行きたくなくなりまして、結局近所のスーパーへ。

あらこれ安いわ?って食材を買い込み帰宅。。。





なんなんでしょ?

なんかねー、人いっぱいいるだろなーとか思ったら、急に嫌になったんだよね。女心と秋の空ってか。

で、結局。
部屋片して、掃除して、洗濯して。その後はゴロリとマンガ本を読み、一日終了いたしました。

はぁ?。

今日はね、かろうじて友達と会うの。
明日からの浜用に、チャップリンの広告笑っ?を作ってくれてるんだよ?。いつもの、ほら、Nよ!

しかしよくNとかくと、なんか犯罪者みたいぢゃない?なんかニックネームつけてあげよかといつも思うのよ。

つけたところでぼくが忘れそうだけど笑っ




気付いたら明日からステージだよ。
みんなあいに来てね♪
一回目からがんばりまふ!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)