2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

至福の時

サリーねぇさんのステージをお勉強しました。

スッキリ!!気持ち良かったー!
久しぶりにお勉強しましたが、すごく気持ちいいステージでした。




そして。

パフパフしてもらたー♪
きっとぼくすごい顔してたと思う。いいにほひ?!

そして差し入れにいただいたお寿司をぱくつき。
あぁ幸せ!

今日はなんだかサンダルのパッチンはずれたり、カットを忘れて、慌ててはけて、シャツでベットしたり。あわわな日。

でもねーさんのステージで、たまったものをばんって出してもらったカンジなので、4回目は大丈夫なハズ笑 きっとね笑

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)