2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おーはよー

ひざの上においてあるお弁当の袋が、ひんやり冷たくて癒される?




はい、おはようございます。今日、蒸し暑くなるみたいだよ。31度ですってよ。ひぃ!!
そろそろおひさまが見たいねー。見たい。
服も何着ていいかわかんないし。ムツカシイ。




昨日はスパークリングワインを飲みまして、気持ちよくねんね。
川崎でワインいただいてから、ちとはまってます。ねぇ、ねぇ!シャンパンとスパークリングワインと、何が違うの?
ぼくはそれが知りたくて知りたくて。

マリアねーさん達と飲んだピンク色のざくろのお酒。あれはシャンパン?それともスパークリングワイン?とにかくあれも美味しかった。

毎日飲むからかな?
朝、めっちゃ生のフレッシュジュースが飲みたくなる。駅にあるじゃん?
あれ、いつも飲んぢゃおうか悩むんだよ。でも電車くると乗ってしまうぼく。しくしく。





ふくらはぎがめっちゃ筋肉痛だけど、今日も頑張って踊るよー!
みなさんあいに来てね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)