2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝を込めて

20090626050323
今日も一日、本当にありがとう。
なんかね、今日もね、涙腺が緩いんだ。許してね。





今日はビンゴ大会!カードをくれた方、ありがとう!
そういえば前は憂鬱だった笑っ 自分のカードなかったりしたもん笑っ
最近はぼくもちゃっかり参加できて笑っ

そして我が後輩アンナちんの分ってくれた方もありがとう!優しさに感謝!

なんだかんだで楽しかったねー!お客さんが喜んでくれるとさ、劇場も、踊り子もやったかいがあるってもんです。

そして裏浜賞ありがとう笑っ!お勉強♪♪♪

が、しかーし!プレステ2壊れて、DVD見れなかったー!ショック!なんとかみなければっ笑っ!





そして。




4回目。ヤター!つばさねぇちゃんとのダブルー♪
浜はダブルはオープンもじゃんか。それが嬉しい!つるりんこ?♪♪♪





そしてそしてのポラ。
あんなに長くステージにいたのは初めてかもしれん笑っ
二人終わらなきゃオープンにはならぬ。だからこそ、あんなにみんなと話せたね!嬉しい!

みんなみんなニコニコ?って。で、何回も何回もおかわりしに来てくれて。今ポラサインしてたんだけど、思い出す度に涙がでそうになる。

心配かけてごめんね。

でもすごくすごーくうれしかったんだ。ありがとう。ありがとう。

ありがとう!!

あぁ、ぼくにはこんなに応援してくれる方がいるんだ。仲間がいるんだ。嬉しいな。嬉しいな。幸せだな。



毎日交換みたいにしながら来てくれる二人組。
お客さんが少ないとかぶりつきにいたりする笑っ
お世話になってます!

今日も仕事場遠いのに来てくれたあのかわいこちゃん。

川崎の帰り道ばったり会って、今日は事務所の人と間違われたあの方。

「初めて応援している子の景品が当たったよ!」って言ってくれたあの方。

変顔スキのあの方や、浅草に何度も足を運んでくれたあの方や………




今日いらっしゃらなかったけれども浮かぶ顔、いっぱい。

もし、このブログを読んでくれていたら、ぼくの気持ちを伝えたい。




本当に本当にありがとう!!





みんな、みんな大好きだぞ!!!!!!!






明日から、2、4回目に、ぼく、何かやらかしまっせ笑っ
フフフ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)