2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もありがとう♪

20090609232331
今日来てくださったみなさん、ありがとうございました!

なんだか今日は必ず一つは大きな何かがある日だった。

一回目。ヒールのぱっちんがとれて、片足だけヒール付きでポーズ。

二回目。今度は反対のパッチンはずれる。

三回目。自分の番になったらカット進行とゆうことを忘れてて、結果、ベットに間に合わせるためた、ベット着をそのままシャツでやる。

4回目。はりきって完璧とあ思いながら出たら、ジャケット着るの忘れてた…まぁ、昨日まではジャケット着てなかったわけだし、間違いではないけれど笑



明日は楽日。素敵に川崎終われますように♪
たくさんの方々に会えるのを待ってるぜぃ。




写メは、いただいた毛皮のマリーのTシャツ!ありがとう!早くこれをライヴで着たいっす。
うまい具合に日にち合わないかなー。。。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)