2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン食べたい

えー、どうもどうも。
安藤でやんす。

昨日は酔っ払いのままブログ更新いたしまして、読み返すのも怖いでやんす。

ぼく、あまりお酒を飲まない子でしたが、最近好きでよく飲みます。

で、だ。

頭痛も吐き気もないけれどダルイぼく。
これって二日酔いかの?

無性にラーメン食べたくて、今ゴロゴロしております。オフ満喫!



楽日当初、今回のオフはビデオを撮る話しでして、今週は面接して、撮影して、の予定でした。
しかしちとずれまして、次のオフで…とのことになり、思いのほかのんびりオフになりました。

そういえばレッスン休み(ふりを覚えなきゃ?!っていう焦る休み)じゃないの久々だね。

しかしダル?。




平日の真昼間にゴロリとしているのは世間一般からして、ダメ人間のように感じられる方もいらっしゃいましょう。しかし、もはや仕事自体、世間一般と違うわけでして、みなさんが休日の時に働いておる踊り子達は、平日にゴロリとしても罰は当たらないであろう?

と、ゴロリとしている自分に言い訳してみる。

いや、でもさ、まとめて働く分、まとめて休みなぼくら。まとまった休みっていいよね。
いろんな可能性があるもの。
ただ、踊り子じゃない友達は平日仕事。仲良しの踊り子さんがどっかのってたら、まるっと一人オフですが。
おかげさまで今週も、ショウに行ったり、ねーさん達に遊んでもらったり。そしてゴロリ。

うん。贅沢!
このままねんねころりと夢を見ようかね。
ね、もぐお。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)