2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜劇二日目!

20090622214856
20090622214854
20090622214851
にゃぴー!

やたらハイテンションのあげ子です。
いや?ね、楽屋ヤバイよっ!大騒ぎったら大騒ぎ!

今日もみなさん来てくださってありがとうございました!今日もちょびヒゲあげはは元気でございました。みなさんのおかげです!

お花♪に紅茶♪ありがとう!!
そしてそして。

浜劇に今回来れないから…と、あげはさん救援グッズを送ってくださった方。ありがとうね!
お預かり中のくまくま、責任もって一緒に旅しますよ?。

お手紙も届いたよ?。お返事書くから、都合がついたら浜劇にいらっしゃい♪



いや?、サンダルがでかくて、小鹿みたいに立ち上がるぼくですが、明日からもなにとぞ暖かく見守ってくださいまし。

ポラ度お騒がせしちょりまふー。安藤でした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)