2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早くこいこい♪

20080408225831
うぃー!あげぽっくるです(^ム^)

雨ですなぁ?。春なのにぃ。おいらはムズムズ。
早くステージに立ちたいよぉ。そして川崎、福山が終わってからの予定が未定なもんで、早く決まらないかなぁと。

新作の準備もしたいからゆっくりとした時間も欲しいけど、けど!おいら踊りたいおー!ウズウズ。

今日はね、お風呂でね、デビュー作のベットの曲を熱唱しつつ、動いてみたさ。おいらポーズにいくのが無理矢理な感じがあるのでね、スムーズに持っていけるようにしたくて。

浅草の後だし、成長したとこを見せたいが、具体的にどう成長したかはわからず笑っ

川崎はオープンあるからさ、はしゃぎすぎて怪我とかしないようにしないと。池袋の楽日にずっこけ登場しちゃったからねぇ。。
ポラ着も買わなくちゃ?。いつも同じのにあたってしまってる方、すみませぬ(T-T) なのにとってくれてありがとうです!

はなびさん
いぇー!ビバ♪
日本を代表とするストリッパー目指して頑張るです!なので支えて下さいまし♪

いち劇場ファンさん
ストリップは同じ演目でも、みるたび違う見方ができますよねぇ!そこが魅力的です。大きく頑張ります♪

けんぽじさん
浅草来てよ?ぉ笑っ!
てか建築なのかい?おいら建築の本読んで、すっかりはまってしまったですよ。すごくいい仕事だなって。
日曜待ってるよん(^ム^)

しげ★ちゃんさん
やはり牛乳か。豆乳法と同時進行でおっぱいでかでか計画、頑張ります笑っ

毎回ですが、コメント返せたり返せなかったりでごめんなぱい(T-T)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩は、アゲハちゃんv-221
 間もなく、川崎での劇場ですね。記事を見ると踊りたくてたまらないみたいですね。
 早い目に行きますのでよろしくね。また、ハツラツ+ちょっとしたものを作って行きますのでよろしくです。ちょっとしたものは当日まで楽しみにして下さいね
 スタキャ撮影会はどうでしたか?今度は団体でもお願いします。v-238v-218

では

ちゃお♪

僕は劇場とか行ったことがないので、今度是非、アゲハさんの華麗な舞いを拝見しに行きたいと思います!先輩と一緒に行かせていただきます♪ 
 
PS アゲハさんは今のままでも凄く魅力的ですよ☆彡アゲハさんのお仕事に対する向上心や探求心には感心させられます。アゲハさん、頑張れ!負けるな!←何に?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)