2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うほほい

20080407174713
写真は、夜中に近所の桜をみに行った時の。もう散っちゃうねぇ。はかないねぇ。

仙台ロックに行ってきました?!(勿論お勉強よん)

由季ねぇさんのステージを生で見るのは二回目。浅草とここ仙台。

すごい。ステージが仙葉ワールド!素敵!あげりんこも?!あげりんこも?!とジタバタしたくなりました。そして泣く。

おいらすぐ泣くんだお。綺麗なんだもん。なんか迫力が!さすがしか言えません。おいらの口では伝えきれないステージでした。あぁ、おいらも頑張ろう!

そして同じ事務所のるるる。本人がいうより全然踊れてるし、ベットがすごいるるるのよさがでてた感じがしました。なんかね、バービーちゃんみたいでかわいかったし、とにかくよかったのよ。いいベットだなぁって思った。おいらもがんばらないとね(^ム^)

11日からの川崎、初ノリで戸惑うと思うけど、あげりんこらしく舞いまする♪演目はデビュー作を。次回作の準備を地味にしつつ、今日もおいらは邁進中です(●^▽^●)/''
ビバ★ストリップ!
アイラブ★ストリップ!

もうちょいおっぱい大きくなんないかにゃぁ。

Comment

ちょりーっす!

牛乳飲むといいですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

元気そうじゃの~(^0^)

ビバ★ストリップ!
アイラブ★ストリップ!
・・は、私も日々感じ入っておりますわ(^^)

ぽっくるちゃん、日本を代表する立派なストリッパーになるのじゃぞ!


今回は私、がっつり踊れる景があって毎日シアワセをかみしめておりますですよ☆
浅草にも遊びに来てね~♪

おっぱいには”プエラリア”!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)