2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影会中

20080404165656
ほいどーも(^ム^)
只今休暇中です。差し入れをいただきウキウキなアゲハですよー。

撮影会しながらおばかトーク。すいません、おいら一応AVでした。色気なっしんぐなモデルです笑

えへ笑

来てくれた方がおいらの性格をブログでら劇場でらで知ってくれているので、とても素のまんまな撮影会。うーん素敵★

そんなおいらは休暇中、頭いいふりして建築の本などをよみふけてます。

踊りで無理と言われても着物をやりたいのです。

浅草で、スリアシができないを披露してしまいましたが、やりたいの。

で、なぜか日本建築の本を。なんかね、やるからにはこだわりたいからね、前前から興味があった日本を(ハイ、ワタシ、ニホンジンジャ、アリマシェン!…はい。嘘です)アゲハなりに勉強したく。

ジャパニーズストリッパーを目指し頑張ります(^ム^)

浅草で沙羅ねぇさんの立ち上がりでの出で立ちに胸キュンですわ。アートでした!

そして勝手に弟子入りしたことにしているオイラの師匠の由季ねぇさんのベット!いやぁ、日本人に生まれてよかった!ってくらい、ストリップ始めてからよく思うの。

アゲハさんなりに成長していく予定なので応援して下さい)^o^(

とは言え、色んなジャンルに手を付けたい私。だってもったいないじゃん!せっかくだもん!いろんなまいかたを。

てな事で、また更新します♪♪♪

あ、撮影会に来ていただいたみなさま。おしりやら足やら、あざだらけでごめんね。おいらの勲章っす。うす。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

撮影会…

お疲れ様でした☆彡 
 
また是非、撮影会やってください!会えるチャンスをください! 
 
次回は必ず参加します!(←いけなかった人のお決まりのセリフだが、絶対絶対ホントです(笑)) 
 
でぁ(^^)ノシ 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)