2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やられた!

えぇ。私、エイプリルフィールってこと忘れてましたですよ笑

こらー!ささ さん!

あ?びっくらこいた笑

しげ★ちゃんさん
趣味はライブに行く事ですかねぇ。おいらロックンロールが大好きなので、そのライブに行ったり。あとは絵本を読んだり書いたりが好きなので、以外とひきこもってはお絵かきしたり、散歩したり。
四季をおもいっきり楽しみたいので、今だとべたに桜の木の下でお弁当!とか楽しんでます。
あとは近所で猫捜し笑
猫が好きなんですおー!

そうそう!楽日にいただいたゆりが咲きました?!もうすぐ全部の蕾が開きそうです。楽しみ♪

浅草を終え、やはり寂しい私。明日は撮影会。お肌のために寝なくちゃ?!しかし夜桜が見たくてうずうずしてます。

31日に、仙葉由季ねぇさんのお宅にお邪魔してきました♪
ねぇさんの作品をみまくる!生じゃないのに、ポーズを切った瞬間に涙がだーー!っと。

なんて表現すればいいんだろう。感動って言葉だけじゃ軽い気がします。

ストリッパーって、素敵。由季ねぇさん、素敵です。弟子入りしたいっす。結構本気。うん。

いい意味でお客さんの期待をどんどん裏切る踊り子になりたいです。どうかみなさま、これからもちびすけをよろしくお願いします。

と、なんだかまとまり悪い更新になってしまいました笑

川崎、来てねん♪

Comment

こんばんわ~♪。夜桜いいですねぇ。しかしアルコ-ルが入る席だったりするので 変なオッサンに絡まれないように気をつけましょう笑。春といえど、夜はまだまだ冷えますから あったかくして 出かけてくださいね。俺も花見してえなぁ泣。忙し過ぎて 何も楽しい事できてません涙。ではでは おやすみなさい。
(^O^)/

ありがとうございます♪

ロックですか~!僕も好きですよ(←とりあえず合わせてみる(笑)) 
僕は、シャムシェイドとかLUNA SEA、Xjapan、黒夢、D-SHADEとかStand upとか好きです☆いまゎB'zのライブによく行きます♪ 
アゲハさんはもっとハードなやつとかインディーズさんとかのLIVE行ってらっしゃるんですかね。 
それに絵本を読んだり書いたり、四季折々に色々楽しんでいらっしゃるなんて随分、雅ですなぁ(←こいつ、何言ってるかわからない!) 
あっ、僕も猫好きですよ!暇の時は野良猫のチビとにらめっこして遊んでます(笑)あと、耳をすませばのムーンが好きで好きで(笑)  
アゲハさん、凄く親近感が湧きました。ありがとうございました♪今日の撮影会頑張ってくださいね♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)