2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三日目終了♪

20080413214339
20080413214337
はい、どーも。いくらか落ち着いてまいりましたあげりんこです。
しかし頭がなかなか。
今日はウィッグをつけてみましたが、帽子がうまくかぶれましぇん。
でもなんとかこれで行きたい。
なんかね、おいらの緊張した時のおまじないがあるんだけど、ウィッグつけるとね、恐れ多くも、姿を真似できる気がしてね。なんも怖くないよ?ってなれるのよ。

ステージが暗い間にこっそりやってるおまじない。ありがたや??(^-^)

今日はいっぱいリボンを投げてもらって気持ちよかった。あっちからこっちからと予想してないところからリボンがぱぁ?って。ありがとうございました!あとタンバリンもね♪頭の中がお祭り騒ぎのアゲハは、目でもってお祭りと感じ、音で感じ。あぁ楽しかった。

お付き合いいただきましてありがとうございました!!

明日もハツラツ飲んで頑張るよー(^0^)/

今日、休憩中においらんの本を一冊読み終えました。二冊同時進行で読むと余計に楽しめます。一冊は物語で、もう一冊は「吉原とは?」的な教科書みたいなやつ。おいらんはおいらんでもどの部分をやりたいのかな?とじっくり考えてます。

お金貯めなきゃ?。素敵な着物と出会えますように☆

Comment

こんばんは。
着物って 結構 値段しますからね。
f^_^;。
頑張って貯めてください。おやすみなさい。

お疲れ様です♪

久々のコメですm(_ _)m
写メ、ちょー可愛いですねアゲハさん(^-^)イチゴがまたよく似合う☆彡 
 
そうだ!僕の困った時のおまじない教えます♪ 
『リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バール・ネトリール』……我を助けよ、光よ 甦れ! …っていう意味です。(^_-)意味わかりませんね苦笑  
お金貯めて、素敵な着物と出会ってくださいね★運命的な感じで笑 
 
いつも頑張ってるアゲハさんに言うのは何か失礼な感じがしますけど、それでも頑張ってください!応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4/14ありがとうさん

アゲハちゃん、今日は有難うさんでした
ポラのとき緊張してしまいお話ししたかった事の半分もお喋り出来ませんでした。
また別の機会にお話したいです。
川崎の半分と福山ありますが頑張って下さいネ!福山終わったら、撮影会をしてネ
では

ありがとうさん

アゲハちゃん、今日は有難うさんでした
ポラのとき緊張してしまいお話ししたかった事の半分もお喋り出来ませんでした。
また別の機会にお話したいです。
川崎の半分と福山ありますが頑張って下さいネ!福山終わったら、撮影会をしてネ
では

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)