2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうです

20080415004258
今日もいーっぱい差し入れをいただいちゃいまして。本当有り難いです。
みなさま、お金遣わせちゃってごめんなさい。
みなさまのお気持ちを大事に、いただいた差し入れも大事にいただきます(^-^)

感謝です!

今日もリボン?タンバリン?★きゃっほぅ!

体は疲れても、テンションだけは元気なあげりんこ。オープンではしゃぎまくり、そででぜーはーぜーは笑っ

でもそれくらいがいいんです。元気を爆発させるのじゃ笑っ

なので楽日までお付き合い下さいましね♪

暴れまくるため、夜はお家ついたらすぐ夢の中?。それはそれは幸せな日々でござりんす。本当だよ!

実は私、昨日にんにくをたっぷり入れたラーメンを二杯も食べまして…
今日、お口が臭かったらどうしようかと心配してまして。えへ。ニンニクが香っていましたらすみませぬでした(T-T)許してちょんまげ!

おやすみ?

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初日

川崎折り返し、お疲れ様です。
着物くらいの高価なものになると、いい物との出会いが必要ですねッ

ささ関、川崎場所 中日でやっと初日が出ました。とほほ。。。(笑)
お祭りに参加できるようにがんばりまっすv-42v-42v-42v-42

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)