2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むにゃむにゃ

20080416103128
20080416103126
写真はいただいたポラ着でメイドしゃん。
ちょいと着るのに時間がかかるため、昨日のダブル進行の時に着ました♪
(きらりねえさんの演目中にせっせと)

こういう時に限って、脱いでとるのが多かったりするのです笑っ

まんまと脱ぐ私 笑っ
最近は裸になってかえる方が少なかったんだが。

そうか、着込めば着込むほど、脱がせたくなるのね、きっと笑っ

ベットで気持ちよくブリッジができるとすごく自分で満たされます。
が…昨日気付いたです。二回目のブリッジ、腰あがってないんでないかい…?

今週からブーツはいたままやってます。が!扱えてねぇぜ(T-T)。今週の課題がでてまいりました?。

今回もビデオをお願いしてチェックせねば!

あとみなさま、差し入れとか持ってこれなくてごめんねとか、めっそうもございませぬ!お顔を見れるだけでうれしいんですよ(^-^)
いただいたのはちゃんと大事にしてます♪

さて、今日もお祭りだーい!

Comment

見かけましたよ

可愛いこがあるってると思ったらやっぱりそうでした。郵便局にて 多分すっぴんに近かったけど可愛い!これからも 応援してますね

かわいいです。
(^O^)V。
アゲハさんは、とても勉強熱心で感心します。何気ない日常も勉強になったりすよね。
ガンバ!です。
(^O^)/

No title

アゲハちゃん、今晩はで~す♪
今日も元気にダンシングしているのかな?
ポラ着は他に着たいものはありますか?
今回の川崎、次の福山は行けないですが、、、、
では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)